

FFR 05 キバアロー  仮面ライダーディケイド バンダイ

「いいですよね、電王。また、映画が見られて。どうせ、ボクはディケイドがいなかったら...」なキバ
コピー ~ DSC00400FFR 05 キバアロー  仮面ライダーディケイド を紹介!
コピー ~ DSC00414開封。
コピー ~ DSC00425コピー ~ DSC00508
仮面ライダーキバ。カッコイイです。反面、背中はギミックのためにゴツくなっているのがおもしろいですね。
コピー ~ DSC00417キバット、ヘルズゲートが取り出せます。外したときとついているときの違いを楽しむのも面白いかなぁ。
コピー ~ DSC00514可動は意外と制約があり、ポーズがつけづらいです。
コピー ~ DSC00525せっかく、ヘルズゲートが開くのに、
コピー ~ DSC00516足が上がりません。
コピー ~ DSC00532コピー ~ DSC00545
ファイナルフォームライド(変形)!
コピー ~ DSC00549コピー ~ DSC00558
キバアローに。表のでっかいキバットが、裏になると小さくなるのはおもしろいですね。
コピー ~ DSC00567他のライダーとファイナルアタックライド遊びが出来ますが、あんまし、遊びがいがないかも。
コピー ~ DSC00405[総論]アロー形態・ライダー共に見た目はいいんですけど、肝心な中身がちょっとですね、ここまで、本編同様にしなくて!

ライダートーナメント~激突!光の王子 RX vs 闇の王子 キバ ! ~

互いの世界の存亡をかけたライダートーナメントの一回戦の試合会場の林でキバは迫り来るオーラに只ならぬモノを感じていた。そして、現れた対戦相手のRXは「俺は!太陽の子!仮面ライダーBLACK RX!!」の掛け声とポーズを取ッた! 「この人は!強い!」キバは旋律を感じた!試合が開始された。キバの華麗な攻撃を繰り出していくがRXはことこどく、いなしていく。そして、反撃のパンチを喰らい、たじろくキバ!「強い!」キバは改めてそう思ったのだった。「渡!ドッカのパワーで圧倒するんだ!」キバはドッカフォームになり、そのパワーでRXを反撃し始めた!「!」姿を変えた敵の攻撃に驚くRXはそのパワーに圧倒され、ぐらつく!「今だ!」キバはトドメのドッカハンマーをRXの体に叩き込んだが...「ロボライダー!」RXは掛け声と共にロボライダーに変身し、その攻撃に耐えるのだった!「!」驚くキバ。「姿を変えられるのはお前だけじゃあないんだ!喰らえ!ボルティックシューター!」発射される銃弾の銃撃にキバは後退する。しかし、キバも負けじとバッシャーフォームに変身し、銃撃する!これに押されたロボライダーを蜂の巣になったかと思いきや、「バイオライダー!」の賭け声と共にゲル状に変化し、接近するとバイオライダーになり、剣撃に転じた!キバは今度はガルルフォームに変身し、同じく剣で反撃するも力任せのその剣撃はバイオライダーにかわされていく。「なんて強いんだ!」キバはたまらず、飛びずさると、元のフォームに戻り、必殺のダークネスムーンブレイクの構えをとる。「一気にケリをつける!」キバはダークネスムーンブレイクを発動させると、周囲が闇に包まれるのだった!「これは一体!」驚くRXにキバの必殺キックが迫る!「どんな術!を使おうが!無駄だ俺は世を照らす太陽の子!キングストーンフラッシュ!!」キングストーンが閃光を激しく照らした!「まぶしい」この光により、キックを外すキバ!「しまった」そのキバにRX反撃「RXキック!!」が炸裂する!「うぁー」、押されるキバ!そして、「リボルケイン!」RXはリボルケインを取り出し、キバの体に突き刺すのだった!RXはそれをに抜いて、振り返ると後ろでは大爆発が起こるのだった!「強敵だったが俺は負けない!」RXは2回戦の相手ディケイドが待ち受ける試合会場へ向かうのだった。このときの戦いはまた、別の物語である。     

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

話題
★仮面ライダーオーズ OOO 変身ベルト DXオーズドライバー バンダイ★
★仮面ライダーオーズ/OOO DXメダジャリバー バンダイ ★
プロフィール

raigers

Author:raigers
FC2ブログへようこそ!

blogpet
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
 お菓子
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
注目の新アイテム 

★バンダイ レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 ケータロス ★
★ レジェンドライダーシリーズ 変身ベルト 仮面ライダーゼロノス バンダイ ★
★バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ3 BOX 食玩★

★バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ2 BOX 食玩 ★


★バンダイ   食玩 仮面ライダーW サウンドガイアメモリ R ★

★仮面ライダーW(ダブル) リボルチェンジダブルマシン2 バンダイ★
★仮面ライダーW(ダブル) 瞬間変形!メモリガジェットNEO バンダイ★
★バンダイ 仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ ★
★バンダイ 食玩 天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 データスハイパー★
★天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー バンダイ★
★バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー サウンドゴセイヘッダー ★

★ ゴセイヘッダーシリーズ ランディックブラザーセット バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ★


★ ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット 天装戦隊ゴセイジャー バンダイ ★


★ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット 天装戦隊ゴセイジャー バンダイ ★

★天装戦隊ゴセイジャー 天装合体DXゴセイグレート バンダイ★
★ハートキャッチプリキュア!  フラワータクト★
★ バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアパイン ★
★ クイーンズブレイド 武者巫女トモエ  グリフォンエンタープライズ ★

★バンダイ 超合金魂 GX-53 無敵鋼人ダイターン3 ★
★ メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル ★

★トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム タカラトミー ★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA02 バンブルビー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイド タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA04 ラチェット タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA05 プロール タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA06 メガトロン タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA07 スタースクリーム タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA08 ロックダウン タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA09 ブラックアラクニア タカラトミー ★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA10 クリフジャンパー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA11  ダージ  タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA12 アーシー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA13 ブリッツウィング タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA14 ディセプティコンショックウェーブ タカラトミー★

★トランスフォーマー アニメイテッド TA15 ディセプティコンラグナッツ タカラトミー★
★トランスフォーマー アニメイテッド TA16 サウンドウェーブ タカラトミー★  
