

変身ベルトDXゼロノスベルト&連結武装DXゼロガッシャー 仮面ライダー電王 バンダイ

ディケイドじゃああんまし出番がなかった仮面ライダーゼロノスの
コピー ~ DSC09954変身ベルトDXゼロノスベルト&連結武装DXゼロガッシャーを紹介!
コピー ~ DSC09971開封。
コピー ~ DSC09974ゼロノスベルト&ゼロガッシャー。冒険ツールみたいな感じです。
コピー ~ DSC00042コピー ~ DSC00025ゼロノスカード。
リバーシブル仕様になっていて、どちらか表にして、ベルトに差し込むことで、変身サウンドが変化します。要は前作カブトのホッパーゼクターのカード版といったところですね。劇中じゃあ、使うごとになくなり、かつ、周りの記憶も消すというとんでもない品物でした。   
[高画質で再生]

dengen1

[広告] VPS電源を入れて
コピー ~ DSC09990このベルト上部のチェンジレバーを左から右へスライドさせると  
[高画質で再生]

hensin

[広告] VPS変身開始だ!
コピー ~ DSC00001
チケットホルダーからカードをアルタイルフォーム面にして、抜き出し
[高画質で再生]

dengen

[広告]VPSベルト装填し、ゼロノス・アルタイルフォーム に変身。
コピー ~ DSC00053 アルタイルフォームだと、バックルにAの文字が現われるそうですが、強引ですね。
コピー ~ DSC00075ゼロガッシャーを合体させて、サーベルモードに。冒険ツールというかスコップみたいですね。
[高画質で再生]

dengen2

[広告] VPS電源を入れる。
[高画質で再生]

kengeki

[広告] VPSランダムで2種類の剣撃サウンドがなる。
[高画質で再生]

full change

[広告] VPSフルチャージで必殺技発動だ!
[高画質で再生]

hullchange,

[広告] VPSカード装填で、エネルギー充填完了!
[高画質で再生]

hixtusatu1

[広告] VPS必殺技サウンドが発動だ!
コピー ~ DSC00013ベガフォームの場合はというと
[高画質で再生]

wega

[広告] VPS
コピー ~ DSC00117これだと、バックルにVの文字が現われるそうですが、やっぱり、強引ですね。
コピー ~ DSC00139コピー ~ DSC00128ゼロガッシャーを再合体させて、ボーガンモードに。こっちは違和感ありません。
[高画質で再生]

gun sound

[広告] VPSこっちもランダムで2種類の銃撃サウンドがなる。
[高画質で再生]

full charge3

[広告] VPSフルチャージで必殺技発動!
[高画質で再生]

full charge4

[広告] VPSエネルギー充填完了!
[高画質で再生]

hixtusatu

[広告] VPS必殺技サウンド発動。

コピー ~ DSC09961(総論)単体の出来はというと同価格帯の電王ベルトや似たギミックを持つホッパーゼクターよりはギミックは劣るといった感じです(それでも出来はいいほうですけど)。ゼロガッシャーも同じようにデンガッシャーには劣ってしまいますが、この両者には連動という大きな魅力があり、別売りのデネビックバスターとの連動もあるから、サブライダーとしてはトップクラス商品郡といっていいでしょう。後、収納ができるカードホルダー持ついてくるのも好感度高しといってところですね。 

「ライダートーナメント~ 若さか経験か! ゼロノスvs2号~」
世界の存亡をかけたライダートーナメントには様々なライダーが参戦している。仮面ライダーゼロノスもその一人だ。試合会場へと向かっている彼だったが、「侑斗~対戦相手はどんな奴だろうね。トーナメントに参加するぐらいだからかなり強い人ばっかしだろう...」そんな風に彼の周りをうるさくわめいている怪人がいた。彼の名はデネブイマジンという。「当たり前だ!デネブ!もしかして、俺や電王よりも強い奴がいるかもなぁ」「何だって!侑斗や電王よりも強い奴が!ああ...もし、そんな奴と会ってしまったら~...そうだ!いざとなったら、私が助太刀に入ればいいんだ。そうでしょう侑斗~」「...」「どうしたんだ侑斗...いつもだったら、『何言ってるデネブ!お前の力なんて、借りなくても、俺はか~な~り~強いからなぁ』と言うと思ったのに...」「悪いなデネブ、今度ばかりはお前の力に頼る機会が多くなりそうだ...」「侑斗...」「言っとくがトーナメントで戦う場合だけじゃあないぜ、デネブ。俺にはこのトーナメントの裏にあるドス黒い何かを感じるんだ。おそらく、今まで以上にお前の力が必要なんだデネブ! 」「わかった侑斗」こうして、たどり着いた試合会場は寂れた駅周辺施設だった。試合開始のアナウンスと共に、ゼロノスは「最初に言っておく。俺はか~な~り~強い」という言葉を相手にはく、対戦相手2号はライダーファイトのポーズを構えた。それを静かに見守るデネブはひっさりと「がんばれ、侑斗...」ぼそぼそと呟くのだった。戦いは開始された、当初、勢いのあるゼロノスが優勢だったか、2号は巧みにそれをかわしてゆき、形勢は不利になっていった。そして、ゼロノスのゼロガッシャーによる渾身の一撃も何と、2号に真剣白刃取りされてしまった。「ああ、もうみていらねない」ゼロガッシャーの刃を握る2号の元に眩い光が飛び込んでくる!「今だ!」ゼロノスは2号を吹き飛ばすと、急いで物陰に隠れる。「おい、デネブ!余計な手出しはするな!」「ごめん、侑斗。でも、ピンチだったから...」「わかったわかった、一気にけりつけようぜ」 吹っ飛ばされ、ゼロノスを見失っていた2号の前にゼロノス・ベガフォームが現われた!「改めて、戦う前に言っておく! オレ達はかなり強い!(バカ、俺達って言ったら、おまえのことバレるだろうな)」「何、俺達だと、そうか、何か細工でもしているか、だが、俺は負けん!」2号は再び、ライダーファイトの構えをする! 戦いはベガフォーム優勢で進む!「いけるぞ、侑斗」(ああ)そして、ゼロノスはフルチャージし、ゼロガッシャーからグランドストライクを放ったが...「何!」2号は爆発の反動を利用し、ライダージャンプをし、急降下のライダーパンチを放つ!「ライダーパンチ!」「うぁー」ゼロノスは吹っ飛んだ!「痛てて、中々、骨がある奴だったなぁ。この分だと本郷も苦戦しているだろうなぁ」2号は試合会場を後にする。ゼロノスが言っていたドス黒い何かとこの2号、そして、他のライダー達の戦いはこの物語とは別の物語である。                

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

話題
★仮面ライダーオーズ OOO 変身ベルト DXオーズドライバー バンダイ★
★仮面ライダーオーズ/OOO DXメダジャリバー バンダイ ★
プロフィール

raigers

Author:raigers
FC2ブログへようこそ!

blogpet
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
 お菓子
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
注目の新アイテム 

★バンダイ レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 ケータロス ★
★ レジェンドライダーシリーズ 変身ベルト 仮面ライダーゼロノス バンダイ ★
★バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ3 BOX 食玩★

★バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ2 BOX 食玩 ★


★バンダイ   食玩 仮面ライダーW サウンドガイアメモリ R ★

★仮面ライダーW(ダブル) リボルチェンジダブルマシン2 バンダイ★
★仮面ライダーW(ダブル) 瞬間変形!メモリガジェットNEO バンダイ★
★バンダイ 仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ ★
★バンダイ 食玩 天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 データスハイパー★
★天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー バンダイ★
★バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー サウンドゴセイヘッダー ★

★ ゴセイヘッダーシリーズ ランディックブラザーセット バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ★


★ ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット 天装戦隊ゴセイジャー バンダイ ★


★ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット 天装戦隊ゴセイジャー バンダイ ★

★天装戦隊ゴセイジャー 天装合体DXゴセイグレート バンダイ★
★ハートキャッチプリキュア!  フラワータクト★
★ バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアパイン ★
★ クイーンズブレイド 武者巫女トモエ  グリフォンエンタープライズ ★

★バンダイ 超合金魂 GX-53 無敵鋼人ダイターン3 ★
★ メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル ★

★トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム タカラトミー ★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA02 バンブルビー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイド タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA04 ラチェット タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA05 プロール タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA06 メガトロン タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA07 スタースクリーム タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA08 ロックダウン タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA09 ブラックアラクニア タカラトミー ★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA10 クリフジャンパー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA11  ダージ  タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA12 アーシー タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA13 ブリッツウィング タカラトミー★


★トランスフォーマー アニメイテッド TA14 ディセプティコンショックウェーブ タカラトミー★

★トランスフォーマー アニメイテッド TA15 ディセプティコンラグナッツ タカラトミー★
★トランスフォーマー アニメイテッド TA16 サウンドウェーブ タカラトミー★  
